ドッグラン・アイファーさんで『プチ★うじゃっく』♪

お友達のマイティー君と一緒に『プチ★うじゃっく』に行ってきました!!

a0051402_14383859.jpg



マイティー君と二人で内緒話してます。

PA★SUはなんだか楽しそう♪





まずは・・・・

a0051402_145222100.jpg



おっと相変わらずの迫力で(笑)
セクチーアイドルのドルちゃん。

沖縄帰りのちゅら君。
a0051402_14552344.jpg



いつもおしゃれなくるみちゃん  ん?
a0051402_14595014.jpg


ちがった。弟のピクルス君でした。
はじめまして。
くるみちゃんと姉弟だそうです。本当にそっくりさん。
PA★SUも近いうちに兄姉に会います。とても楽しみだわ♪

こちらもはじめてのお友達。
ハナちゃん。ハイパーな女の子。
a0051402_1564248.jpg


ルナちゃんに見つめられて照れてるわ(笑)

ピクルス君とハナちゃんは意気投合!


a0051402_1594914.jpg


だと思います(笑)

アイファーさんのところのシルフィンちゃんとマイアティ君、PA★SUと3ワンズでもつれてます。
a0051402_15145545.jpg



今度こそくるみちゃんです。
a0051402_15163861.jpg


弟ピクルス君と似てますよね~。

アイファー君も負けずにGo!!Go!!
a0051402_15213435.jpg



メロちゃんもとてもかわいいスムースの子。
a0051402_15273467.jpg



PA★SUパパのそばで遊んでいたみるくちゃん。
でも写真がない!!ごめ~ん。

皆さん遊んでいただきありがとうございました。



★☆★保護者会★☆★
お好み屋さんと聞いていましたが、そのメニューの種類に驚きです。

どれも美味しそう。

さらにドルパパさんのプロ並ヘラ使いが加わって美味さ倍増!!
a0051402_1542088.jpg


型でとったように丸くなっているお好み焼きは見事!!です。

今度お好み焼きを食べるときも必ずドルパパさんのいる机に座ります!!

皆様とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-08 23:59 | ★はじめまして★