うれしはずかしお誕生日会♪

8月お誕生日のTAP君、PA★SUのお誕生日会を開きました。

a0051402_1722634.jpg



うわ~。美味しそうなケーキ!!
一口ぱっくって食べてみました。
スポンジもやわらかく、クリームも甘くない意外は人間用と大差ない感じです。



庄内緑地公園のドッグランで『疲れさせてカフェで大人しくさせよう大作戦』(苦笑)

ドルちゃんとTAP君と待ち合わせです。

庄内緑地公園には少し木陰のあるドッグランもあります。
a0051402_17401028.jpg



でも暑い。

暑い中でも元気な二人。
a0051402_17462611.jpg


ボール命のドルちゃん。ねえね★と遊んでくれてありがとうね。

人間の方が先に疲れてしまいました(爆)

1時間程遊んでからTAPママさんが予約してくれた『Wan's Cafe』さんへ。
ワンコもOKのカフェ(ドッグカフェとは違い、人専用のスペースを分離しているカフェ)です。

TAP兄さん。
明日20日が誕生日のTAP君。ねえね★と一緒の誕生日です。
a0051402_18443021.jpg


a0051402_18445856.jpg



浴衣がとても似合ってますね。
パパさんママさんも浴衣で登場。とても『いき』なファミリーです。

ちゅら君。
『真夏のcafeマット』・・・・かなりGood!!です。
a0051402_18524438.jpg



ドルちゃん。
見上げる先になにがあるのかな?
a0051402_18574837.jpg



恒例の集合写真です。ハイ、チーズ。
a0051402_2315015.jpg



おや?ミカンちゃんが一人いますね~(笑)
このかぶりもののお陰で固まっていて写真撮りやすかったです。

それから、ドルちゃんが集合写真でとっても可愛い表情を見せてくれたので切り出して・・・

a0051402_23215123.jpg



どーですか!!
かわいいでしょ♪
でも背景が紙袋やトイレシーツ、ドルママの足なのが残念(爆)

保護者のトークも楽しくて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
今日は本当にありがとうございました。

ねえね★にもプレゼントをいただいて・・・本当に喜んでました。

これからもPA★SU、ねえね★とも素敵なレディになれるよう応援よろしくお願いします(感謝)

TAPママさん。
お店の手配やケーキの準備などいろいろありがとうございました。
庄内緑地公園からも近くて素敵なお店でした。
また利用したと思います。
ありがとうございました。
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-19 23:59