恒例のキャンプ! ~ 飛騨高山市 観光編 ~

8月10日~12日まで毎年恒例のキャンプ!!に行ってきました。
今年は下呂市にあるキャンプ場です。

と!その前に『岐阜県 飛騨高山』へ寄り道です♪
とーーーても有名な(だよね?)パン屋さん「TRAIN BLEU」に行きました。
a0051402_151806.jpg


おいしそうなパンが次々と焼きあがっていい香り!
パンと燻製のソーセージを買いました。

次はねえね★のお楽しみ!おせんべい作りです!
お店の人から説明を聞いてさっそく挑戦です。
(ママと一緒に作ったのよりねえね★一人で作った方が上手でした・・・・・は・は・は・・・。)
a0051402_15165436.jpg


ワンコNGです。PA★SUには外の日陰でパパと待ってもらいました。



おせんべい作りをがんばってお腹がすいたので高山ラーメンで腹ごしらえしました。
ワンコOKのお店ではないのですがクレートに入れてればいいですよ。と嬉しいお言葉。
優しい!!ラーメンもうまうまでした。
大満足!!

それから、古い町並み(三之町)を散策しました。

牛串を食べて、
a0051402_1529341.jpg


冷凍みかんを食べて満足!満足!
a0051402_1530574.jpg


「手風琴」ではカキ氷を!PA★SUにも少しだけお裾分けです。
(本当はクレープを食べたかったのですが、とっても暑くてテラスでは食べる気がしなかったのです。次回はたべるぞーー!)
a0051402_15353712.jpg


a0051402_15363288.jpg



かっこいいイスがあったのでちょっと休憩してみました・・・・。
a0051402_15331088.jpg




久しぶりの高山を満喫していざ!キャンプ場へ!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-13 11:31 | ★アウトドア★