くだちゃい!

「ここのところ何が忙しいが分からないですがなかなかPCの
前に座る暇がなくて・・・・・。更新をサボってました。
夜は疲れているのかねえね★に添い寝すると一緒に寝てしまったり。
やっと更新できました!!パチパチ!!」


スイカをもらいました!
私は小さい頃からスイカが大好き!
PA★SUもねえね★が食べているスイカが欲しくておねだりちゅうで~す♪
じーーーーーーーーーーーーと見つめてます!
a0051402_14494010.jpg


ねえね★がくれたのでびょ~~~~~んと伸びました!
a0051402_1450135.jpg


私はスイカが大好きですがねえね★は毎日ただそのままムシャムシャ食べるのは
飽きちゃうみたいです・・・。
違った食べ方ってしてますか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-02 14:55 | ★日常★