台風が過ぎたその後は。

3連休最後の日、キャンプ中止の記事を見たgoopeeさんからランへお誘いいただきました。

PA★SUは久しぶりのドッグランです。

a0051402_22462239.jpg





いつも遊んで頂くメンバー ちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん、TAP君。
看板犬のアイファー君。ボーダーコリーのターボ君。
a0051402_1423432.jpg



そして新しいお友達の『みるく』ちゃん。
a0051402_23503976.jpg


10ヶ月のスムースの女の子。
はじめまして。
こんにちわ♪
a0051402_05336.jpg


PA★SUが何度かGAWGAWしてごめんなさいね。

みるくちゃんにGAWGAWした後、「やりすぎ!!」って怒られているPA★SUです。
a0051402_9132222.jpg


教育的指導入ってます(笑)

前日からお泊りしてくれた”しーちゃん”も一緒です。
ねえね★はしーちゃんと一緒に虫取りです。
a0051402_0114696.jpg


おっと。ドルちゃんも虫狙いですか?(笑)

そして恒例の集合写真!!
は~い。撮りますよ~。
みなさ~ん。座って~。こっち向いて~。
a0051402_9222047.jpg



は~い。頑張って~。
a0051402_9254455.jpg


TAP君すごいね~。集中してるね~。みんなTAP君を見習おうよ~。

a0051402_9284471.jpg


おしい~。ドルちゃん、くるみちゃん、みるくちゃん。こっちみて~。

a0051402_931586.jpg


くるみちゃん。ごめんね~。お顔が写ってないわ。私の腕ではこれが限界かしら。

ずっと集中していたTAP君もさすがに付き合いきれなくなってきたみたい(笑)
a0051402_9515660.jpg



お疲れさま。

and

スムース軍団の3ショット。
a0051402_9555916.jpg


みるくちゃんの後ろ姿がかわいいわ。
落ちないように気をつけてね。

皆様遊んでいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-17 10:27 | ★おともだち★