人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ in!!

今日から3連休。
本当なら岐阜県高山市あたりでキャンプしてるはず。
でもこの雨、台風で中止です(泣)

友人家族と久しぶりのキャンプで楽しみにしてたのに、ねえね★もしーちゃんと遊ぶのを楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

キャンプ in!!_a0051402_16115186.jpg



お天気には逆らえません。
また計画しよう!!

と気持ちを切り替えてっと。
でもこの空いた3連休なにしようかしら(爆)


タイトル見てここまで読んで「あれ!?キャンプしてないじゃん!!」って思った方。



流行の『BILLY’S BooT CAMP』にキャンプ in!!です。

運動不足のPA★SUパパにプレゼント。

キャンプ in!!_a0051402_16164072.jpg



ねえね★も一緒に踊って運動してますよ~。
お尻のフリフリ。かわいいわ♪

PA★SUパパにもっと脚を伸ばして!!

とか

ビリーはもっと早く腕回してるよ!!

とか指導してるし(笑)

PA★SUは何してるの?って遠巻きに見てるし。面白い3人だわ。

PA★SUパパも筋肉に集中して!!
ハイ!!気合いれて!!

頑張って腹筋割ってね(笑)

PA★SUパパ 談;これはなんの罰ゲームだ!?

by pasu050815 | 2007-07-14 16:21 | ★アウトドア★