修行!

今日はドルママの所で『たこ焼き』の修行をしてきました!!
この間のキャンプのときドルママが作ってくれたたこ焼きがおいしかったのです。

まずは先に着いていたちゅらくんとドルちゃんと大暴れ!!
a0051402_22172170.jpg



a0051402_2219589.jpg



そしてくるみちゃんとレレちゃんがやってきて私達はたこ焼きを頂きました。

その間ワンコ達はクレートの中です。(ちょっと遊んじゃいました!)
a0051402_22202431.jpg



PA★SUが最後まで”クンクン””ワンワン”とないてました・・・・。

PA★SUとママはねえね★の保育園のお迎えの時間があるので早くさよなら・・・しました。

『たこ焼き』修行の成果は待っててね!
我が家でも作ってみますね!

『今日の笑い!!』
ちゅらくんのおもしろ顔でーーーーす!
a0051402_22205313.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2007-07-03 22:41 | ★おともだち★