のぞいてみよう!!

なにやらのぞかれていますね。

ちょっと困惑ぎみなPA★SUです(笑)

a0051402_2151568.jpg



何かというと・・・・。

じゃ~ん!!のぞきメガネ~!!(ドラえもん風に)

a0051402_21544197.jpg



ねえね★の新しいアイテムです。
これで水中観察デビューです。
川遊びが楽しくなるね♪



ふむふむ。
説明書によると

その1. 捕まえたお魚さんの水槽としても使えます。

ふ~ん。使えるかも♪

その2. メガネをかけたまま、水中を見ることができます。

PA★SUパパでも使えるのね。(PA★SUパパはメガネかけてます)

その3. のぞきメガネに日焼け止め、タオルなどを入れて持ち運べます。

多分、この使い方はしないな~。

その4. 防水ケースがなくても、水中写真が撮れます。

デジカメ落としそうで怖いわ。

その5. PA★SUのフードボウルとしても使えます。

え!?・・・・・・ない・・・・でしょう?

a0051402_2515555.jpg



うわ!!使う気まんまんだわ(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-27 12:31 | ★アイテム★