人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍&キャンプ!! 2日目

2日目です。

蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_2104144.jpg



と叫びたくなるような気持ちよい朝(笑)

PA★SUはというと・・・・・・朝から水遊びです。
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_2202226.jpg


元気だね~。



綺麗な川でみんなで遊びました!!
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_2215394.jpg


ちゅら君、ドルちゃんは完全に川の生き物になってました(笑)

PA★SUも去年の夏とはちがって自分から川へ入るようになりました!
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_2412580.jpg



とってもうれしいです・・・・・でも直ぐに水から上がってしまって・・・。
ちゅら君やドルちゃんみたいにもっとお水と戯れてほしいな。
でも今年の夏が終わる頃にはもっとお水が好きなPA★SUになっていると思います。

休憩しながらいっぱい遊んで・・・・
みんなお疲れモードでお昼寝です。
かわいいわ♪

ちゅら君
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_2523695.jpg



ドルちゃん
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_2553757.jpg



TAP君(起こしちゃってゴメンね)
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_259278.jpg



PA★SU
蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_322120.jpg



みんな何を夢みてるかな?
お魚になった夢かしら。

川も深くなくて綺麗で、とてもいい場所でした。
また行きたいです!!

蛍&キャンプ!! 2日目_a0051402_37391.jpg


by pasu050815 | 2007-06-18 23:59 | ★アウトドア★