初蛍&キャンプ!!

ドルちゃんのお誕生日会のとき、ねえね★に蛍を見せたいなぁって話たところ『ちゅら家の近くのキャンプ場でみれますよ♪』とgoopeeさんが教えてくれました。

で、その場で16日(土)、17日(日)とキャンプすることが決定!!

でも気になるのがお天気。
各地で梅雨入りのニュースが流れる中、東海地方も週末雨の予定。

だめかな~。

しかし!!週末に近づくにつれ晴れのマークがでてきたではないですか!!
「うじゃっくパワー」おそるべし!!(笑)

でもってお天気の心配がなくなった週末、キャンプ場へ向かいました。

PA★SUママが用事があったので6時頃に合流!!
TAP家もほぼ一緒に到着です。

すでに現地入りしていたちゅ君、くるみちゃん、ドルちゃん。
場所取りご苦労さまです。

おやおや?パパさんたちの姿が見えませんが・・・・・

なんと、ドルパパはスーツでタクシーに乗ってキャンプ場へ!!
後姿がとっても素敵なドルパパ!(ドルママ談)
kooさんは仕事が終わって男色バイクでキャンプ場へ!!
ぞくぞく集合です。
「お疲れ様です!!」

それぞれがご飯を持ち寄っての夕食です。

a0051402_0485940.jpg



ご飯も食べ終えて一段落したら、ねえね★が「いいもの見せてあげる!!」って暗闇の方を指さしました。
指さした方へ向って歩いていくと・・・・・・蛍です!!

この日は天気も良くて風も強かったので蛍は見れないと諦めていたのですが、ねえね★が一番に見つけてくれて教えてくれたのです。

蛍も見れたし、ねえね★も喜んでくれた様です。

続きはまた明日♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-17 23:59 | ★おともだち★