小学5年生ぶりに・・・・・

ねえね★が補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!!
がんばって練習したもんね。
やったね!!

今ではスイスイっと走り回ってます。

しかし1つ困ったことが・・・・・

実は私・・・自転車乗れません(爆)
ねえね★が自転車に乗れるようになってから、その後ろを小走りに走ることに・・・・

当然疲れます。

コーチについていくマラソンランナーの気持ちです(泣)

ということで自転車に乗ることにしました。
が、”久しぶり”というレベルではありません。小学5年生以来です。
多分私のことを知る人は心配で仕方がないことしょう。

乗れるかどうか心配でしたが・・・・・・
あら。思ったより乗れそう♪
体が覚えているんですね。
でもやっぱり怖いです(泣)

PA★SUパパ曰く、ねえね★より心配だそうです。

数日後、みんなで自転車でPA★SUの散歩に行けるまでになりました♪

a0051402_15172518.jpg



超~スローペースの安全運転。
歩くのと変わらないスピードです(爆)

PA★SU
「ちょっと!!ママのことばかりで私の写真が載ってないじゃい!
みんなは私のかわいい写真を待っているのよ!」
「ママとねえね★の後ろに私がいるのよ~!」

[PR]

by pasu050815 | 2007-06-14 10:10 | ★お散歩★