今日のPA★SUはお留守番の日

今日は3人で東山動植物園にお出かけです。
PA★SUは留守番。ごめんね。

目的は今日が最終日の『樹快ダー』(東海3県で最大級の全長約200mのローラー滑り台)です。
a0051402_19474745.jpg



開園とほぼ同時に入って『樹快ダー』を目指します。
a0051402_1952192.jpg



が、すでに90分待ち(泣)
急いだのに~。

PA★SUパパとねえね★が滑り降りてくるのを下で撮影して、動物園をぶらっとしてお昼過ぎには帰りました。

園内がペットokならPA★SUと一緒に遊べて良かったのに。(無理だけどね)




新しいソファーをプレゼント。

気にいってくれるかしら。

a0051402_2015373.jpg



PA★SUどう?気にいった?

a0051402_20163716.jpg



って言うか、床に置いたら当たり前のように座ったじゃん!!(爆)
これはPA★SUのもの!!見たいに(笑)
でも気にいってくれてよかったわ♪

今日はお留守番ご苦労様。
お陰でねえね★は楽しんだみたいよ。
ありがとうね。


★☆今日のアリ伝説☆★

飼育してから2週間が経過。
所狭しとアリの巣は広がっていきます。

迷路みたい。迷わないのかな?
出れないアリがいるかもね(笑)

a0051402_20195477.jpg



そろそろ増築が必要かしら?
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-03 20:24 | ★ファミリー★