HAPPY BIRTHDAY!!

お友達のくるみちゃんが3歳のお誕生日を迎えました!!
「くるみちゃん!!お誕生日おめでとう!!!」
a0051402_23485028.jpg



くるみママさんの愛が感じられるウェルカムボードと飾り付けです。
a0051402_23385541.jpg


a0051402_23393598.jpg


とてもステキ♪

待ち合わせ時間よりも少し早く着いたPA★SUとくるみちゃんが遊び始めました。
風は強いけど快晴!!

a0051402_23564321.jpg








まずはくるみちゃんの彼のちゅらくん!!
a0051402_23582462.jpg


ナイスなツーショットですわ♪

お子ちゃまなのにPA★SUより色気のあるドルちゃん!
a0051402_021766.jpg


引っ張りあっこ楽しかったね♪

ドルちゃんのお兄ちゃんのフランくん!
a0051402_0434964.jpg


って完全にお笑い路線なフランくんです(笑)

大好きなボーダーのターボくん!
a0051402_0515518.jpg



そしてドックラン・アイファーさんのアイファーくん!
a0051402_0531742.jpg



アイファーくんはPA★SUと上手に遊んでくれました。
でもちょっとハイパーPA★SUは勘弁!!って感じだったかな(笑)
a0051402_1233193.jpg


この表情を見れば分かります(爆)

PA★SU勢いよくダイブしてるし(汗)
a0051402_175698.jpg


なんで両足が浮いてるかな?

しつこくてごめんねアイファーくん。
懲りずにまたみんなと遊んでね♪
a0051402_1184756.jpg



くるみちゃんの誕生日にとても楽しい時間を過ごせてよかったです♪
くるみちゃん。これからもハイパーPA★SUをよろしくね。

a0051402_121596.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2007-05-21 10:40 | ★おともだち★