ちゅら家 訪問♪ & 母の日

12日、土曜の午後から揖斐川の川原で遊んだ後、
ちゅら家へお邪魔しました♪

綺麗!! & ステキ!! なお家。

気がつけばちゅら君、くるみちゃんがお揃いのお洋服にお着替えしてました。

a0051402_22382160.jpg



まるで「新婚さん」のようだわ♪(写真ピンボケで残念!!)
新居へお邪魔したみたい(笑)

お茶をいただきながらスイカも食べて、ふわふわのバームクーヘンも美味しかったわ。
ねえね★もおいしって!!食べてました。
ねえね★はケーキが嫌いなんです。(子供にしては珍しい?)
でもバームクーヘンはパクパク食べてました。よかったね♪

そして畑には「イチゴ」が・・・・・・・わーい。イチゴ狩りができるよ~。
ということで(どういうこと?)イチゴ狩りをさせてもらいました(笑)
a0051402_22544359.jpg



帰ってから収穫したイチゴでジャムを作りました。
a0051402_2310840.jpg



おいしいわよ~。スコーンと一緒にどうぞ♪




PA★SUはちゅら君のおもちゃで遊んでました。

おや。ドルちゃんがPA★SUのおもちゃを狙ってますね~。

a0051402_23243457.jpg



パクッ!!

おサルさんの手首をドルちゃんが引っ張ると・・・・・ビヨーン!!

a0051402_232951100.jpg



伸びます(笑)。ゴムになっているんですね。

ビヨーン!!

a0051402_23314240.jpg



さらに伸びます(笑)  お互い譲りませんね。

このおサルのおもちゃ。
振動が加わると切なく鳴くんです。
でもPA★SUたちはそんなことはお構いなしに遊んでます。
おサルさんの悲痛の叫びはジャックには届きません(笑)

エキサイトしたドルちゃんとPA★SUを動画でどうぞ♪


ペチって(笑)
ドルちゃんお鼻痛くなかったかしら?

そんなこんなでとても楽しい日を過ごせました。
ちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん。
遊んでくれてありがとうございました♪

【母の日】

母の日にねえね★とパパからカーネーションをもらいました。
ありがとうね♪

a0051402_055990.jpg



最近、補助輪なしの自転車に乗れるようになったねえね★。
まだふらつくのですが、がんばって買いに走ってくれたそうです。
ママが喜ぶ顔がみたいからって。うるうる。
とてもステキな、気持ちのこもった花束をもらえてとても幸せな母の日でした。
[PR]

by pasu050815 | 2007-05-14 23:59 | ★おともだち★