川遊び♪ & 母の日♪

12日、土曜の午後から揖斐川の川原でちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃんと遊びました!!
初めての揖斐川。
どこで遊ぶのか分からないので近くのショッピングモールでくるみちゃん、ドルちゃんと待ち合わせです。

初めて訪れるショッピングモールだったので、早めに到着して散策&お昼ご飯取ることにしました♪

店内はワンコ禁止ですが通路はokです。

a0051402_0563247.jpg



母の日の前日ということで、自然の素材をつかった『流木ドール』のイベントがやっていたのでねえね★が工作に挑戦です。

PA★SUも柱の陰から応援してます(笑)
a0051402_105585.jpg



そして完成!!
こんなにステキなママの流木ドールができました♪

a0051402_134073.jpg


a0051402_145796.jpg



ねえね★ありがとうね。大事にするね。



みんなスイスイーっと楽しく泳ぎました♪
a0051402_1122756.jpg



kooさんが投げた石の水しぶきを追いかけたり♪
a0051402_1142643.jpg



流木でレトリーブしたり♪
a0051402_1184778.jpg



元気いっぱいに遊んだよ!!
ワンコたちが遊んだ後に、ドル家が準備してくれたスイカ割をしました。
ねえね★がスイカ割初挑戦です!!
a0051402_133772.jpg



じょうずに割れたというよりヒビが入りました。

ドルパパさん、ママさん。ねえね★が飽きないようにと水鉄砲ありがとうございました。
スイカ割ができたことが凄くうれしかった様子です。
ありがとうございました。

揖斐川を後にして、向ったのはあこがれのちゅら家訪問です。
とても綺麗なお家。ステキです。

ちゅら君のおもちゃで遊んだり、キャンプの話をしたり、ねえね★はイチゴ狩りもさせてもらったりと長居をしてしまいました。
kooさん&goopeeさんありがとうございました!!

長くなったのでそのお話はまた明日。

【予告】
ドルちゃんとPA★SUの衝撃笑劇的映像!!
サルにとっては悲劇!?
[PR]

by pasu050815 | 2007-05-13 23:59 | ★おともだち★