『うじゃっく in 琵琶湖』へGO!!

いよいよこの日を迎えました♪
3日、4日とone's an ★☆美ら里日記☆★のgoopeeさん & kooさん企画の『うじゃっくキャンプ in 琵琶湖』へ参加して来ました。
見事な青空!!(これも、うじゃっく効果?)
いざ会場の琵琶湖へGO!!です。

しかし!!GWの渋滞を読み違えてなんと到着が集合の時間の午後1時過ぎに・・・・(汗)
大急ぎでテント設営を済ませて湖へ。(TAPパパさんママさん手伝っていただきありがとうございます。)

設営が終わってPA★SUと水辺でダッシュ!!です。
a0051402_0104054.jpg


久しぶりの水辺でPA★SUも楽しそう♪

ドッグランへ移動して『おともだち』といっぱい遊びました。

晩ご飯はご馳走でした。
a0051402_0321695.jpg


ちゅら家のポテトサラダ!!
TAP家のダッチオーブンで作った鶏肉&温野菜添え!!
a0051402_0335746.jpg


ドル家が買ってきてくれたお肉にアベル・ヒメ家のソーセージ!!
そして忘れてはいけないお酒(笑)
くるみ家、レレ家さんビールの買出しご苦労さまでした!!
PA★SUパパも遅刻のペナルティを挽回すべくがんばりました。
チーズにタコ、アベル・ヒメ家のソーセージ、差し入れのちくわにカマボコもスモークしてがんばりました(笑)
(今回はどんの食材に合う「サクラ」のチップを使いました。ダンボールと網でお手軽に作れるので是非どうぞ。)

いっぱい食べて、いっぱいお話して楽しい夜は更けていくのでした(幸せ♪)
a0051402_0354251.jpg






また日は昇る・・・・。
すがすがしい朝です。
a0051402_04041.jpg



朝食は野菜やスクランブルエッグのサンドイッチにドーナッツ。
ちょっとしたホテルなみの朝食で満足♪

お腹がいっぱいになったところで『うじゃっく in 琵琶湖』にそなえ撤収&ドッグランに移動です。

集合時間前だというのにとうじゃうじゃ(笑)と集まっていること・・・・・ドッグランはジャックだらけです。
親睦を兼ねて『ドギーズ・ダッシュ』をしました。
TAPパパさんが興味津々の「K9」の競技?なんだって!!
PA★SU家を代表してねえね★がゴールでまってるよ。PA★SUがんばって!!
お相手は最近メキメキお勉強の成果が上がっているレレちゃん。強敵です。

ヨーイドン!!

ってPA★SU~。どこに行くんだ~(笑)



隣のレレちゃんのところへコースアウト(泣)
笑えてしまいました。

紹介も終わって、琵琶湖に移動です。
PA★SUも前回に比べると水に馴れてきたようです。
a0051402_2335036.jpg

この次はスイスイーっと泳げるようになるかな。

お友達も水を得たジャックで泳いだり、走ったりと楽しそうでした♪

水遊びを楽しんだあと、ドッグランヘ移動です。
HAKKAちゃんの着れなくなったお洋服を譲ってくれるというとで真剣に見てしまいました(笑)
でもPA★SUはお洋服が苦手なので、どうしようかなと思いましたがせっかっくなので素敵なお洋服のなかからこのお洋服をいただきました♪
ねえね★がたくさんのお洋服の中からすごく気に入ったのです!!
a0051402_247638.jpg


HAKKAママさん!ありがとうございます!!数少ないPA★SUのお洋服となりました(笑)

さてさて・・・楽しい時間は早く過ぎてしまうもの・・・・。
名残惜しいですがそろそろ帰る時間です。
この2日間遊んでいただいた皆様。本当にありがとうございました。
またお会いできるときを楽しみにしています。
a0051402_2585018.jpg



じゃまろ家のおねえちゃん!
本当にお転婆な娘に付き合ってくれてありがとう。
とーーーーても優しかったし、楽しかったと言ってました!!!

そしてそして幹事をしていただいたgoopeeさん& kooさん。お疲れさまでした!!

全体のフォトアルバムはこちらにupしました。
お時間ございましたら見てくださいね。(写真の左上に移動ボタンがありますよ!)
[PR]

by pasu050815 | 2007-05-04 23:59 | ★おともだち★