こっち見てるわ・・・・。

去年も行った滋賀県甲賀市にある『成田ふれあい牧場』に遊び行ってきました♪

バーベキューを楽しんだ後、牧場内をお散歩です。

牛さんたちからジーっと見られて顔をそむけてますね(笑)
a0051402_1718636.jpg



やっぱり落ち着かないようです。


せっかくなので牛さんと記念撮影しましょ♪一緒に並んでごらん。

a0051402_17182648.jpg



はーい!!PA★SUちゃん。気にしないで~。撮りますよ。
はいチーズ。

a0051402_17184533.jpg



PA★SUちゃん顔が引きつってますよ~(笑)



こちら看板犬の方々。

a0051402_19182445.jpg



ララちゃん、キンタちゃん?クン?はいつも一緒。
赤い糸で結ばれてます(笑)

ブルちゃんはPA★SUのストーカでした。ずーっと後をついてきて・・・ちょっと怖かったかな。


それから・・・偶然にも生まれたばかりのベイビーに逢うことができました。
(生まれる瞬間は見れなかったです。残念)

必死に立ち上がろうとしてます。がんばれ!!



感動でした。


また遊びにこようね。

a0051402_1919669.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2007-04-28 23:59 | ★日常★