キャー! PA★SUがぁ!!

食べられた!!

a0051402_23191778.jpg





ねえね★と前から約束していた『南知多ビーチランド 水族館&おもゃ王国』へ行ってきました♪
ジョーズは顎の下に穴が開いていてそこから顔をだすようになってます。
観光地で看板に穴が開いていてそこから顔をだすようなものがありますが、そんな感じです。

ちなみにねえね★は背が届きませんでした(笑)

ここはリードをつければペットの入園okです。(ペットはの入園料無料です)
ただし売店・レストラン・おもちゃ王国パビリオンは入れません。
ショーを一緒に見ることもできます。(周りへの配慮は必要です)
※ビーチランドには動物の預かり所はありません。

ペンギンさんやアザラシさんにセイウチさん。イルカさんと初顔合わせ♪

a0051402_2329177.jpg



みんなお互いに興味津々(笑)

ねえね★もイルカやアザラシにアシカにタッチ!!
ふれあいました。

a0051402_02869.jpg



ペンギンにもエサをあげましたよ♪

天気は曇りだったけど、楽しく遊べて良かったね♪


そしてそして・・・・

今日4/23はPA★SUママの誕生日でした。
いつもありがとうね(感謝)


(by PA★SUパパ)
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-23 23:59 | ★ファミリー★