人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーれだ♪

新しいお友達です!
お名前は『マイティ』ちゃん。

だーれだ♪_a0051402_22402821.jpg






小次郎君&メイちゃんのチビちゃん「シロ」ちゃんなんです。
久しぶりだね。
チビちゃん達の中でも、特にねえね★が好きだったのが「シロ」ちゃん。
また会えてねえね★も喜んでたよ♪
だーれだ♪_a0051402_22463334.jpg



この日『マイティ』ちゃんは初ドッグランなんだって!!

PA★SUの初ドッグランは小次郎君やちゅら君、くるみちゃんたちと
いっぱい遊んでもらったよね。
その小次郎君のチビちゃんの初ドッグランの相手がPA★SUだなんて・・・・。
不思議な”縁”を感じてしまうね。

新しいお名前とてもよく似合ってるよ♪
お家もご近所さんだし、『マイティ』ちゃんまた遊んでね♪
だーれだ♪_a0051402_22511463.jpg



4/15追記★☆★☆★☆★☆★☆
フォトアルバム作りました。
かわいい『マイティ』ちゃんがいっぱいです。JRTらしさも(笑)
よかったら見てくださいね。→フォトアルバム

うまく開かない場合は↓URLコピペしてね♪
http://www.geocities.jp/pasulife/mighty070414/PhotoAlbum.html

by pasu050815 | 2007-04-14 23:17 | ★おともだち★