お誕生日おめでとう!レレちゃん!

今日はお友達のレレちゃんのお誕生日会に行きました!
木曽川ドックランで待ち合わせです。
まずは主役レレちゃんの登場で~す♪
a0051402_685126.jpg


a0051402_693562.jpg







私も!!ってレレちゃんがコロン(笑)
a0051402_615698.jpg


PA★SUパパも喜んでたわ。

そしてちゅらくん♪
a0051402_6212166.jpg


この日も大きいワンちゃんたちといっぱい遊んでました。
a0051402_6231196.jpg

ちゅらくん大きいワンちゃんが大好きなんですね。

くるみちゃん♪
a0051402_6261249.jpg


今日もバッチリおしゃれして、お姉さまって感じ。
a0051402_6274272.jpg


PA★SUはお洋服が苦手なのでおしゃれできるくるみちゅんがとても羨ましいわ。

そしてそして!!はじめましてのドルちゃん♪
a0051402_6324396.jpg


と~ても美人さん。
a0051402_6335045.jpg


PA★SUより年下なのにPA★SUがお子ちゃまに見えるわ(爆)
色気もあって・・・・・やっぱりPA★SUは童顔かしら(笑)

我家のPA★SUは・・・・・。
一目惚れなのかずーーーとスレンダーなバセンジーの”バブくん”にずっとアタックしてました(笑)
a0051402_6375722.jpg


と~ても気があったみたいで上手に遊んでもらえてよかったね。


レレちゃん。お誕生日おめでとう!!
もっと素敵なレディになれるようがんばろうね♪
PA★SUもがんばるわ。
                          byPA★SU

[PR]

by pasu050815 | 2007-03-23 08:15 | ★おともだち★