明かりをつけましょ雪洞に~♪

お花をあげましょのせましょ桃の花ぁ♪(笑)

a0051402_22214570.jpg


今日は『桃の節供』でしたね♪
PA★SU家では昨年同様今年も2月中旬ごろからお雛様を飾りました。

雛あられについていた桃の飾りをPA★SUに ”のっけて” みました♪
じっとしててね。
もう一枚撮るから。

a0051402_22222452.jpg


じょ~ず。

ねえね★もPA★SUもすくすく元気に優しく育ちますように。



おやつにPA★SUパパが買ってくれたケーキを食べました。(人間だけ)
ねえね★が大好きなイチゴとバナナのケーキです。

a0051402_22323034.jpg

(でもねえね★はちょっぴりケーキが苦手です。なぜ?)

そして晩御飯はねえね★がお手伝いしてかわいい『おすし』を作りました。

これはPA★SUに少しだけお裾分け。
a0051402_2235284.jpg


ねえね★が作った作品です。
美味しそうにできました!!

かわいいウサギさん♪
a0051402_2248211.jpg


ねえね★が大好きなイクラもいっぱいのせて♪
a0051402_22492795.jpg


桃をイメージした花びらをあしらったもの♪
a0051402_22513297.jpg


美味しくいただきました。
ねえね★ありがとうね★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミーママさんからバトンがまわってきました。
前にもバトンがまわってきたのでその時の記事をアップします。
こちらからどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-03 22:56 | ★日常★