人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって・・・・・

お化粧したあと、油断してました。
PA★SUが口元めがけてジャンプ!!

あらら。
口紅がついちゃった。

だって・・・・・_a0051402_071260.jpg



女の子ですものね(笑)





☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

ルールの確認をして、さぁ~やってみよう

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 PA★SU    ねえね★が「ぱす」と決めてママが「PA★SU」にしました
 

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
 PA★SU PA★SUちゃん PA★SUチン 

Q3☆ 今、犬欲しい病?
 ねえね★  すっごく欲しい!!
 パパ     PA★SUで十分
 ママ     二人に挟まれて・・微妙・・・・

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
 ねえね★  ボーダーコリー
 パパ     ボーダーコリー
 ママ     ボーダーコリー     
 
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
 ねえね★  PICA
 パパ     沖縄
 ママ     沖縄

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
 ねえね★  ドックランで遊びたい!ボールで遊びたい!
 パパ     マリンスポーツを一緒にしたい!
 ママ     海で散歩したい(ノーリード)!

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 ねえね★  ずーとドックランで遊ぶ事
 パパ     山の中を自由に走り回る事
 ママ     ドックランを経営していつもお友達と走り回る事

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
 ねえね★  「ねえね★、一緒にドックランへ行こうよ!」
 パパ     「いつもいっぱい遊んでくれてありがとう!」  (言わないよ!)
 ママ     「イタズラくらいで怒らないで!」
 
Q9☆ 愛犬の短所は?
 ねえね★  絨毯を掘って穴をあける事
 パパ     無い
 ママ     いつまでもイタズラをする事

Q10☆ 愛犬の長所は?
 ねえね★  ボールを取って持って来る所
 パパ     とてもフレンドリー
 ママ     ワンコみんなに優しい事

Q11☆ 愛犬の大好物は?
 食べてよい物全て

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
 ないな~。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 ねえね★  100%
 パパ     60%
 ママ     80% 

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
 「私もやってみたい!」って人がいればご自由にお持ち帰りください

by pasu050815 | 2007-02-18 10:24 | ★日常★