人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン@庄内緑地公園

約束通り庄内緑地公園のドッグランへ行ってきました。

庄内緑地公園のドッグランは公園の一番奥にあります。
なので駐車場は第三駐車場(入り口から一番遠いところ)が近くて便利。
ちなみに駐車場は有料(1時間以内普通車180円)です。

今日はすごく込んでました。
人もワンコもいっぱい。
でもPA★SUはマイペース(笑)
楽しく遊べたようです。
ドッグラン@庄内緑地公園_a0051402_20401394.jpg


よかった。よかった。

ジャックもいましたよ♪
ドッグラン@庄内緑地公園_a0051402_2045977.jpg

お名前は聞けれなかったけど「男前」な子でした。

なぜか今日はボストンテリアちゃんがいっぱい。
PA★SUとボステリちゃんでにらめっこ。
ドッグラン@庄内緑地公園_a0051402_2145129.jpg

こら。失礼なことを言ってはいけません。

あなたもよ。PA★SU(笑)

ドッグラン@庄内緑地公園_a0051402_20524550.jpg




どっち?

ドッグラン@庄内緑地公園_a0051402_2151260.jpg


分身の術ですか?
この前PA★SUも分身したけどボステリちゃん方が上手だね(笑)

2対1の攻防にPA★SUもちょっとタジタジでした。


でも楽しく遊んでもらえてよかったね♪

by pasu050815 | 2007-01-21 20:53 | ★おともだち★