人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海市のディニースガーデンへ・・・

8000坪の巨大ドッグラン『ディニーズ・ガーデン』さんで”爆走”してきました!!
PA★SUは隅から隅へと思う存分走り回ってきました♪

東海市のディニースガーデンへ・・・_a0051402_2094367.jpg
(傾斜があるのでPA★SUパパが登ったり降りたり。大変だったみたいです。)



いつも遊んでくれる『ちゅら君』、『くるみちゃん』。
東海市のディニースガーデンへ・・・_a0051402_19541988.jpg

へたっぴな写真でごめんなさい。

以前ポチの森の犬種別わんわん大集合でご一緒した『ユウ君』とも改めましてのごあいさつ。
東海市のディニースガーデンへ・・・_a0051402_1957052.jpg


関東からお里帰り中の幸子姫さんと『ミューちゃん』とはじめまして。です。
東海市のディニースガーデンへ・・・_a0051402_19594163.jpg


他にもはじめましてのジャックがいっぱい♪
でもお名前が分からないお友達ばかりで・・・・う~ん。ごめんなさい。(汗)
東海市のディニースガーデンへ・・・_a0051402_2024888.jpg


一緒に遊んでくれた皆さん。PA★SUも楽しそうに”爆走”してました。
ありがとうございます。
また遊んでくださいね♪

それから・・・ちゅら君。
本当に、本当に大事に至らなくてよかったです。
ホっとしました。




★おまけ★
初めて会ったグレート・デン。
大きかったぁ。
体重60kg。でも小さい方なんだって。
顔の大きさがPA★SUと一緒。
東海市のディニースガーデンへ・・・_a0051402_21165237.jpg


見た目と違ってとても大人しい子でした。

名前?
 ・
 ・
 ・
 ・
ビッグ(big)君だそうです(笑)
「そのまんま」と飼い主さんも笑ってました。

by pasu050815 | 2007-01-14 17:48 | ★おともだち★