人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会! & 嬉しい出会い!

ちゅらくんの2歳のお誕生日会が『dog run&cafe GIRASOLE』で行われました!
まずはちゅらくん!バースディケーキとお誕生日席でパチリ!!
お誕生日会! & 嬉しい出会い!_a0051402_18452920.jpg


そして”嬉しい出会い”の一人、ちゅらくんと同じ誕生日のラピスくん
PA★SUの伯父さんでもあります。はじめまして!
お誕生日会! & 嬉しい出会い!_a0051402_18484720.jpg



お誕生日会に参加したお友達は
くるみちゃん・レレちゃん・タップくん!

そして”嬉しい出会い”のSORA君&RIKU君
goopeeさんの会社の先輩のワンコちゃん!
はじめまして!

1階を貸しきっての誕生日会。とても盛り上がりました!!

ただPA★SU家、本日の失敗はデジタルカメラを忘れた事・・・・・。(グスン・・)
携帯で撮ったけど全然ダメ・・・ジャックの早い動きにはついていけず。
何とか撮れたのはこの2枚だけです。
なので主役のちゅらくんのblogでた~くさん写真を見てください!!
(え~ん。決して手抜きではありませ~ん(泣))

ちゅらくん、ラピスくん。本当におめでとう!!
これからもいっぱい遊んでね♪

by pasu050815 | 2007-01-08 20:17 | ★おともだち★