戌年も終わりですね。

今年は1年を通してPA★SUと過ごした初めての年でした。
正直ずっと前から一緒な気がして実感ないですけど(笑)

振り返ってみるといろんな事がありました。

2月にはblogを通してお友達になった小次郎くん、くるみちゃん、ちゅら♂くんたちと初めて遊びました♪

子犬の集団しつけに通ったり♪

そうそうドッグランでお友達がいっぱいできたよね♪

ジャック目当てでマクドナルドのハッピーセットを買う毎日が続いたり♪

アジリティに挑戦したり♪

長良川でも初めて遊びました♪

こんなイタズラもいっぱいしたし。

初めてのキャンプも行きました♪

うじゃっくバーベキューも最高に楽しかったね!!

そして・・・・。
ジャスミンママにも再会することができました。
PA★SUもとても喜んでママと一緒に遊んでました♪

モスラになったり(笑)

素敵なヘンプネックレスが当たったりイラストも描いていただいたし♪

なんて素敵な『戌年』だったことでしょう!!

こんな楽しい1年を過ごせたのはいつもご覧頂いている皆様。
遊んでくれるお友達のお陰です♪

a0051402_22304922.jpg


来年も変わらず『かわいい(笑)&モコモコ』PA★SUをよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください★★
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-30 22:18 | ★日常★