泡までおいしい♪

名古屋駅前にある『キリンシティ』に行ってきました♪
ここは”麒麟麦酒”がおいしいそうです!

3回注ぎしたキリンシティの樽生ビール♪
クリーミーな泡までおいしいビールでしたぁ♪


旬のものをつかった料理もおいしかった!!

 ラ・フランスのベーコンはさみ焼。

洋ナシの深みのある甘味と、ベーコンのスモークした脂の旨みがからんで絶妙♪

  イベリコ豚の生ハムと明石タコのから揚げ。

イベリコ豚はねえね★もおいしそうに何枚も食べてました。明石のタコもぷりぷり。

写真ピンボケですみません。
カメラマン(酔っ払いのPA★SUパパ)がへたっぴなので。

その他にも「マルゲリータ」、「里芋の餅衣揚あんかけ」、「むかごの素揚げ」、「有機栽培白目(しろめ)大豆のざる豆腐」、「イベリコ豚のグリル」などなど、うまうまのこだわり料理がずらり!!
どれもビールにピッタリでとてもおいしかったです。

帰りにJR高島屋のイルミネーションへ・・・
大勢のギャラリーの前でねえね★のポーズ♪
a0051402_1393746.jpg





一人で留守番させられてご立腹の様子。
しかもお土産もありません。 

a0051402_23385819.jpg


ごめんね~。 無視しないでおくれよ~。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-10 00:00 | ★日常★