犬種別わんわん大集合!!

『宝仙ポチの森』さんで犬種別の集まりがあると聞いたので参加してきました。
今日12月3日が”ジャックラッセルの日”です。

すっかり『うじゃうじゃっく』が定着したようですね。
今からでも流行語大賞もらえないかしら(笑)
a0051402_018520.jpg


日にちごとに犬種が違うんです。面白い企画ですね♪
もちろん犬種が違っても入場できますよ。

たくさんのジャックに囲まれたPA★SUはと言うと・・・・
毎度のことながらハイパーに楽しく走り回ってました。
こんな感じです。↓(笑)








人のおもちゃをとって遊ばないの!!
a0051402_23382535.jpg


あ~っ!!そこ(大きな水溜り)に入らないの!!
って気にする分けないか。
a0051402_2340387.jpg


はい。
”汚(オ)ジャック”決定です(泣)

と怒られながらも遊んでました(爆)

途中、雨が降りコンディション悪かったですが、すでに”汚(オ)ジャック”となっていたPA★SUには関係なし。

雨上がりのコンディションなのにテンション下がらず走り回ってました!!

遊んでくれたワンちゃん!!ありがとうございました!
また遊んでねっ♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-03 22:48 | ★おともだち★