人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dogalog』ってなに?

何やらエキサイトの新しいサービスのようですが・・・・・。

最初ワンコ向けのサービスかと思いました。
すご~い。エキサイト!!と思ったら違いました。

『ドガログ』いわゆる動画共有サービスのようです。

ああ勘違い(笑) (だってDogって書いてあるもの)

「Dog」とか「ワンコ」とか「犬」に関係するような文字を見つけるとついつい反応してしまう。
犬バカってこと?

そこで、懐かしいPA★SUの様子をアップします♪



ほぼ1年前の動画です。
頑張ってスベリ台を登ってきますが、なかなか登れません(泣)

今では楽勝♪(だと思う)
今度トライしましょ★

by pasu050815 | 2006-11-27 23:47 | ★日常★