久しぶりの『きそがわドックラン』

久ぶりにちゅら君、TAP君、テツ君、くるみちゃん、レレちゃんと『きそがわドッグラン』で遊んでもらいました。


短い時間でしたがありがとうございました。


ディスク ナイスキャッチ!いつもお利口ですね。


お久ぶりです。すばやい動きのテツ君。ボールがとっても大好きですね!


いつもまったりしてるくるみちゃん。今日は元気に走ってました。


スーパージャンパーのレレちゃん。PA★SUがおもちゃをとってしまってごめんね。

みなさんお忙しいところありがとうございました!!
また遊んでくださいね。

a0051402_0214588.jpg







はるるさんがもっているおもちゃに向かってレレちゃんとPA★SUがジャンプ!!

a0051402_0305392.gif



う~ん。レレちゃんの跳躍力には脱帽!!
JRTのジャンプ大会があったら上位入賞間違いなし!!優勝しちゃうかも(笑)

そして・・・・今日は『桜餅』ちゃんと一緒でした。

すでにご存知かもしれませんが私の姉のBlogです。
姉の所のワンコもこのPA★SUのBlogに時々登場していますが
ラブラドールとMダックス(2匹)がいます!
良かったら覗いてみてくださいね!

a0051402_043470.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-11-03 23:59 | ★おともだち★