PICA富士吉田 キャンプ2日目・その2

このキャンプ場はワンチャンOK!なのでたくさんのワンチャンが一緒に
キャンプをしてました。
ただ残念だったのはドックランで走っているのは
我が家のPA★SUだけ・・・・・・。
みんなはサイトにいるのかランへは来なかったのです・・・グスン。
でもうれしかったのはジャックを発見しました!!
名前は『アンちゃん』です。4歳の女の子です。
小さい時はPA★SUみたいにお転婆だったけど今はすっかり
落ち着いています。と飼い主さんが言っていました。
a0051402_10591391.jpg

a0051402_12274564.jpg



夜、室内へは底のあるクレートやサークル・ゲージなどに入れれば
入る事ができます。
なのでPA★SUもいつものクレートへ。
たくさん遊んだ後はやっぱり眠くなるのかな?
クー、クー寝てました!ちょっとぶちゃいくな寝顔ですね(笑)
a0051402_1146937.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-25 11:06 | ★アウトドア★