PICA富士吉田 キャンプ2日目・その1  再会・・・・

キャンプ2日目。

夜中に暖房が自然と止まってしましまうことが何度かあった。 なぜ?
でも寒いと思っているのは薄着のPA★SUパパだけかも?!
(センサーやタイマーらしい部分もなくよく分からなかったので、後でスタッフの人に聞いてみることにしよう。)

なんて考えていると外からPA★SUパパの呼ぶ声が聞こえてきました。

え!?なになに? だれ? どうしたの・・・・?

『PA★SUのママが来てくれたよ!!』

びっくりです。ジャスミンちゃんが遊びに来てくれたのです。
1年ぶりのご対面です。

        

a0051402_239741.jpg

顔つきとか毛並みとか似ているでしょ!
本当に嬉しくてPA★SU家はウキウキ状態です!!



a0051402_311353.jpg


PA★SUはジャスママとガウガウで思いっきり遊べてとっても楽しそうでした!

ジャスママさん。遊びにくれてありがとう。
ジャスミンパパ・ママ。夜中に車を走らせて会いに来て下さって
本当にありがとうございました。
a0051402_347100.jpg

またいつか逢えることを楽しみにしています!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-24 23:41 | ★アウトドア★