人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICA富士吉田 キャンプ1日目

PICA富士吉田』に20日~22日の間キャンプに行ってきました♪

今回はテントではなく『トレーラーキャビン』に泊まりました。
(だって寒いんだもん。)

PICA富士吉田 キャンプ1日目_a0051402_2239401.jpg


中央道を渋滞もなく、途中に休憩&お昼ご飯を挟みながらする~と走り抜け、河口湖IC近くのショッピングセンターで食料調達し午後3時ごろ到着です。
(PA★SUパパの準備が当日になってしまい出発が遅かったのです。本当はもっと早くに着きたかった。)

フロントでチェックイン。
PICA富士吉田 キャンプ1日目_a0051402_23165897.jpg

スタッフの方に明るく迎えてもらっていい感じでした。



PA★SUはサイト回りを”クンクン”
うひゃ~!!早速やってくれました(泣)
口の回りがどろだらけです(泣)
PICA富士吉田 キャンプ1日目_a0051402_23111150.jpg


そして場内のほぼ中央に位置したドッグランへ。
おおっ。アジリティがあるじゃないですか!!
ねえね★との息もバッチリ。
やっぱPA★SUはアジの才能あるよね~。と親バカ振りを発揮しいてました♪
PICA富士吉田 キャンプ1日目_a0051402_23215673.jpg


PICA富士吉田 キャンプ1日目_a0051402_23242389.jpg



夕方にはP'sカフェさんに予約制しておいたディナーパンが届いて酒盛り夕食の始まりです。
PICA富士吉田 キャンプ1日目_a0051402_2332730.jpg


ディナーパン(全粒バゲット、プレッツェル、ハーブパン、ラウゲン、オーガニックジャムのセット)はどれもとても美味しかったです。

金曜日ということもあり人もまばらです。
ワンコも少なかった。残念。
夜の10時ごろ到着してテントを張っていたキャンパーもいました。
暗い中よくテントが張れるな~。すごいな~と感心。

こうして1日目の夜は過ぎていきました。

2日目に続く・・・・

by pasu050815 | 2006-10-23 23:48 | ★アウトドア★