ねえね★の誕生日 & 夏まつり

8月20日はねえね★の誕生日なんです♪
おめでとう~!!

ただいま5歳。
やんちゃざかりです(笑)

今日はPA★SUママの実家の『夏まつり』があったので浴衣を着たねえね★と一緒に遊んできました。
a0051402_1463870.jpg



PA★SUはというと・・・・・
人が多くて&拾い食いをするので、結局PA★SUパパにずっと抱っこされていたけどしっかり遊んできたよ♪




ねえね★はPA★SUママと一緒に金魚すくいに挑戦中。

a0051402_2281357.jpg



おおっと~。
ねえね★の左手に注目!!おわんは反則です!!(笑)

その成果は 
a0051402_2235757.jpg



打ち上げ花火(小規模)もありました。
PA★SUは・・・・音にびっくり!!
大分焦ってました(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-20 23:59 | ★ファミリー★