初!キャンプ ★3日目★ ~最終日~

キャンプ 3日目

朝の散歩途中の1コマ。
桟橋にヨットが停泊してたので一緒にパチリ。
ヨットでクルーズなんていいな~。
a0051402_23122152.jpg

あと、朝陽がとても綺麗でした。
ほんと自然はいいですね。



朝食(サンドイッチ)を食べたら撤収開始。
12:00チェックアウトまで1時間半ほど時間があったので湖で遊びました♪

チェックアウト後、車で15分程のところあるマキノ高原温泉”さらさ”へ移動。
動中、「新日本街路樹百選」にも選ばれている『メタセコイア並木』を通ります。
緑が綺麗で後ろに車がいなければゆっくり通りたくなる並木道です。

マキノ高原にはキャンプ場もあります。
高原サイトと林間サイトがあるのですが、この時期は林間サイトがお勧めです。
高原サイトは日差しをよける木もなく暑そうな感じでした。

マキノ高原温泉”さらさ”で温泉に入った後(さっぱり!!)、遅めの昼食です。
店内は犬はダメですが、テラスがあったのでそこで食事をさせていただきました。
a0051402_0173092.jpg



帰り道。多少混みましたが信号による渋滞だけで無事帰ることができました。
もちろん車中、ねえね★もPA★SUも爆睡です(笑)
a0051402_0404711.jpg


次はどこに行こうかな♪
ね!PA★SU

a0051402_026365.jpg


以上、PA★SUの初キャンプでした。

追記:
初日のレポで書き忘れたこと少しだけ。
ドッグランですが繁忙期になると閉鎖だそうです。
キャンプサイトを利用しているそうで、申し込みが多い時期にはなくしてしまうそうです。
できれば常設してほしいな。



★おまけ★

↓なんだか分かりますか?

a0051402_033396.jpg





正解は・・・・バナナでした!!

『鑑賞用の炭』らしいのですが・・・・これを作ったんです。
ちょっと物体Xですよね(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-16 23:59 | ★アウトドア★