初!キャンプ ★2日目★ & PA★SU誕生日

キャンプ 2日目。

と・・・・その前に。

今日8月15日はPA★SUの誕生日!!
おめでとう!!パチパチパチ♪

そんなPA★SUにジャスミン母さんから嬉しいプレゼントが届きました。
ありがとう。

PA★SUがパピィの時大好きだった『ブル足』。
今ではこんなことができるようになりました(笑)
a0051402_15401562.jpg



それからとり農園さんの『ささみバー』と『ササミジャーキー(小粒)』美味しくいただきました。
すごく嬉しかった♪とても幸せです。
a0051402_1554615.jpg


ねえね★からはかわいい『ビーズネックレス』です。
がんばって作りました。
a0051402_15344657.jpg


ねえね★ ありがとう!!






キャンプ 2日目。

PA★SUは初めての場所でも落ち着いてます。

a0051402_1526556.jpg



そして・・・嬉しい訪問犬。
スイマー犬・ちゅらくん!!キャンプ場まで遊びにきてくれました♪
a0051402_1611059.jpg

かっこいいウエア着ての登場!!すご~い。
※後で分かったのですが『ラッシュガード』というウエアだそうです。

そしてそして撮影会の開始です。
そう!!ちゃらくんと一緒に当選した『ヘンプネック』。
a0051402_16314739.jpg

ラピママさ~ん。顔が見えないけど許してね~(笑)

楽しい時間はあっという間にすぎて・・・・。
夕食の準備です。
おつまみとしてスモークチーズはいかがですか?
ダンボールで簡単にできますよ。
a0051402_16445984.jpg

ビールに合います(笑)

3日目につづく・・!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-15 16:51 | ★アウトドア★