初!キャンプ ★1日目★

PA★SU 初キャンプ。

行ってきました♪

場所は『知内浜オートキャンプ場』です。

a0051402_6495281.jpg


PA★SUは終始波を追いかけてました(笑)



2003年9月に1度行ったことがあるのですが、その時は「ドッグラン」とか「犬専用のビーチ」とかはなかったなあ。
ワンコ連れのキャンパー人口が増えてきたということでしょうか。

さてさて、高速の渋滞を避け一般道をひたすら琵琶湖の木之元方面へ。

車中PA★SUはクレートの中でず~と寝てました。
13:00チェックイン。
設営中は近くの松に・・・
a0051402_6581594.jpg


テントを建ててたら・・・ジャックと遭遇。
ジャックいるかな~。と思っていたら行き成り逢えました(驚)
また後で遊んでね~。
a0051402_784720.jpg


今回の区画は北浜サイト 4,5,6番の3区画(13人の大所帯なもので・・・汗)
平地部分が少なくレイアウトに苦労しましたがが設営もほぼ完了!!
木陰も十分あっていい感じです。
※ご参考までに・・・区画は49~55番あたりが木陰もあって平地で広くて目の前が琵琶湖でよいと思います。予約するとき指定できます。

ということで、いよいよ琵琶湖へ。
目指せスイマー犬!!特訓開始です(笑)
a0051402_7182360.jpg


遊んだ後は夕食の準備です。
a0051402_722241.jpg


ご飯は子供たちの担当です。
とても美味しく炊けてたよ♪

その間PA★SUパパと浜辺の先の方に探検です。
a0051402_7252564.jpg

a0051402_728370.jpg


波と遊ぶPA★SU → 動画はこちらから

こうして1日目は楽しくすぎていきました♪

2日目につづく・・!
予告!!なんと・・・・・あの・・・・・スイマー犬が登場!!
お楽しみに!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-14 23:59 | ★アウトドア★