初めての『海』 ~浪打際の泡は「ごちそう」~

わ~い。
初めての「海」に行ってきました!!
場所は名古屋から2時間ぐらいの所、渥美半島の先の方です♪

恐々波打ち際をうろつくPA★SU。
泡を一生懸命食べてました(笑)

a0051402_23282774.jpg






お腹を壊さないか心配でしたが、今のところ大丈夫なようです。
砂浜ではなく、小石?砂利?のような感じの海岸です。
波打ち際は大丈夫ですが、そこ以外は日に照らされて熱い状態。
釣り針なんかもあるので気を付けましょうね。


慣れてきたのか、多少沖の方へ・・・。


a0051402_23381996.jpg

でもこれ以上前には向かいませんでした。
自分から泳げるようになるのはいつのことやら(泣)

帰り道。
ドッグカフェ「ドッグハート」に寄り道。遅めの昼食。

看板犬のワイマラナーが2頭いましたがPA★SUとあまり遊んでくれませんでした(泣)
帰り間際にご近所さんの集まりらしい集団と一緒になって少し遊べたかな?
車の移動と海で遊んだ後なのでPA★SUもお疲れぎみ。

a0051402_03285.jpg

「ドッグハート」さんにはテント付きのドッグランがあるので雨の日でも楽しめます。
PA★SU家からは簡単にはいけないですけど・・・。

ねえね★も海で遊べてよかった♪
PA★SUとねえね★。二人が楽しめる場所を探すのが大変。
今度は何処に行こうかしら。
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-06 23:15 | ★日常★