デイ キャンプ♪

国営木曽三川公園「ワイルドネイチャープラザ」でデイキャンプ♪

バーベキューエリアは木陰にあり、木のイスと机が据え付けてあります。
その回りは小石が敷き詰めてあるのでその場所でバーベキューができるんです。

PA★SUも木陰でゆっくりと・・・。

a0051402_14163085.jpg


お友達の『バムちゃん』と一緒です♪

a0051402_1421412.jpg







とても広い広場が真中にあって

a0051402_14222756.jpg


回りの木の下でバーベキューができます。

a0051402_14523760.jpg


奥に続く道は格好の虫取り場。

a0051402_14533269.jpg


最近見なくなった『ハグロトンボ』がたくさん飛んでいました。

a0051402_1454575.jpg

ヒラヒラ飛ぶ『ハグロトンボ』はねえね★たちの格好の獲物です(笑)

そして・・・・近くのグループのお兄さんが幸せを分けてくれました♪

a0051402_14543238.jpg

ありがとう。

★Special Thanks★
バム家の皆さん、バムちゃん。
キャンプは残念でしたけど、楽しい1日でした!!
また遊んでね&次回はキャンプだ!!
よろしくね♪



[PR]

by pasu050815 | 2006-07-15 23:59 | ★おともだち★