★お庭のお花★

連休中の写真ですが・・・・・
お庭の「モッコウばら」が満開です。
小さな黄色いお花が房になって咲いて可愛いですね♪
a0051402_1224670.jpg


このところの雨ですっかりダメになってしまいましたが・・・・。
その前にPA★SUと撮れてよかったです。



ねえね★が産まれたときに植えた記念樹”ライラック”
今年初めて綺麗な花を咲かせてくれました♪
札幌の『さっぽろライラックまつり』が有名ですね。
a0051402_1304282.jpg



”カモミール”
何もしていなのですが繁殖力が強いので、いっぱい咲いています。
a0051402_1394274.jpg


ねえね★が大好きな”イチゴ”
a0051402_1352686.jpg

あまり上手に実ができないんですけど・・・。
栄養が足らないのかな?

収穫が楽しみなのが”ブルーベリー”。
去年はいっぱい取れたのでブルーベリージャムを作りました。
a0051402_134385.jpg

今年もいっぱい花が咲いているので、収穫が楽しみです♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-10 23:59 | ★日常★