花ひろば★

ちゅら君blogのジャックうじゃうじゃ大集合♪にトラバしま~す。

今日はちゅら君、くるみちゃんに加え、新しいお友達のテツ君、TAP君と三重県桑名市にある、『花ひろば』で遊びました♪
遅くれて合流。遅くなってごめんなさい。

新しい★おともだち★のテツ君(左下)、TAP君(右上)。
はじめまして~。ちゅら君が紹介してくれたよ。
a0051402_0434938.jpg

みんなひと遊びした感じ。出遅れた~。

しばらくドッグランで遊んでLUNCHに。
PA★SUもgoopeeさんから「グリニーズ」をいただきました。

初体験。
a0051402_0514948.jpg





ジャック軍団で独占。

「こうやって入るのよ。」とくるみちゃんに教えられ、
PA★SUもお腹が浸かるくらいまでですがプールに入ることができました。
くるみちゃん。ありがとうね。
プールでの「ちゃぷちゃぷ」水遊びの動画はこちらまで。
a0051402_142492.jpg


プールサイドでガウガウ遊び♪
泥んこになっちゃうよ~(泣)
あら~。
「泥ジャック」の出来上がり(大泣)
a0051402_113040.jpg


乾くまで時間がかかりました(泣)

帰りはこの通り・・・・・家につくまで起きなかったPA★SUでした(笑)
a0051402_1164994.jpg


★★★自宅にて★★★
今日は『子供の日』
「泥ジャック」だったPA★SU。
『菖蒲湯』に入りました。
a0051402_1235455.jpg


ねえね★も入ったよ♪
2人とも元気にすくすく育つように♪

湯上り後のPA★SU。
いつもの通り真っ白になりました。
よかったよかった。
a0051402_1291698.jpg


今日はとっても楽しかったです。
また遊んでくださいね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-05 23:59 | ★おともだち★