スカート ひらひら。

昨日のことですが・・・28日にオープンした大曽根のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。
なんでも日本最大級のペットコーナーがあるそうで・・・。
お目当てはPA★SUのお洋服。試着もできてとても楽しかったです。
お店の方から写真と撮らせてください。と言われてパチリ。
ポラが飾ってありるので立ち寄った際にはPA★SUを探してくださいね。
a0051402_294843.jpg


その時買ったお洋服を着て、店内を回ってからドッグカフェへ。
(サングラスは買ってないです・・・・汗)
ランチのパスタを頂きました。
すてきなレディでいられたね。おりこうね(微笑)
a0051402_21751.jpg




今日は雨でした。
昨日のレディはどこへやら・・・・・爆走っ!!しております(苦笑)
a0051402_2192946.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-02 23:59 | ★アイテム★