仔犬の集団しつけ教室

12日(日)のことですが、仔犬の集団しつけ教室に参加しました。
a0051402_151998.jpg

みんな一斉に”すわれ”、”ふせ”をしたり、不安定な網の上で座ってみたり、橋を渡ったりといろいろ楽しみました。
前半、PA★SUは遊びモードでテンション高く、なかなか出来ませんでしたが、後半はお利巧さんでした。

写真は飼い主は外にでて、ドックラン状態で仔犬の様子を見ている1コマです。
隅に固まっているワンちゃんや、上手に挨拶できないワンちゃんがいる中、PA★SUはご機嫌に挨拶回りをしていました。
えらいぞPA★SU。ってちょっと鼻高々になってしまったPA★SU家でした。

曇りで寒い日でしたが、ねえねも「がんばれ!!PA★SU」って応援してくれて、とても楽しかったです。
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-15 23:59 | ★しつけ★