はじめての”木曽川”

天気も良く、暖かかったので前から行きたいと思っていた”木曽川”へ散歩に行きました。
といっても車で20分ぐらい移動するのですが・・・・
到着してから水辺へ”ダッシュ”。
a0051402_2259941.jpg

a0051402_22594169.jpg
そのまま川に入るかと思いきや・・・・
あれ?
「ぴちょ」と口をつけただけであまり遊びませんでした。
水遊びを覚悟していたのですが、拍子抜けです。


でも砂場で遊んだり、とても楽しかったね♪PA★SU♪
また行こうね★





がじ・がじ・がじ・バキ!・がじ・がじ・バキバキ!・がじ・がじ
a0051402_2385918.jpg


この後、お口の周りが砂だらけになりました。
そういえば”穴ほり”もしなかったなぁ~。
a0051402_23134352.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-29 23:20 | ★お散歩★