ワクチン接種へ行ってきました!!

2回目のワクチン接種へ行ってきました。
体重 2.2kg  大きくなったなあ~。
体温 38.9℃ 平熱だそうです。

ワクチンは9種を接種。お尻に体温計を入れられる時は『あたふた』(笑)
でも注射さるときは・・うん?何かした?って感じでした。

一緒に見てたお姉ちゃんの顔の方が痛そうだったよ。(笑)

接種後、2、3日はおとなしくね。と言われました・・・・。できる?PA★SU。
あと2~3週間したら、かるくお散歩にいけるね。PA★SU!!

帰ったらこの通り。疲れたかな。
a0051402_0265716.jpg

こんどは狂犬病の接種だって。大変だけど頑張ろうね。
by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-11 23:59 | ★日常★