SAKURAちゃん。

ねえねのねえね★のお家に遊びにいきました。ねえねのねえね★はBell(ラブラドール)&SAKURA(M・ダックス)を飼っています。
a0051402_23343362.jpg


SAKURAちゃん。いっぱい遊んでくれてありがとう。

by PA★SUパパ



部屋中ダッシュ。
そりゃもう大騒ぎさ!!
a0051402_972325.jpg


最初はPA★SUが追いかけていたけど、エキサイトして噛んじゃった。
SAKURAは全然怒らなかったけど・・・ごめんね。
でも、PA★SUのあまりのしつこさにさすがに一喝。
その後PA★SUはビビリながらも後をついて、SAKURAが振り向くたびにお腹を見せてました。(笑)
家に帰ってから爆睡でした。
寝言で「きゃうきゃう」って。夢の中でもSAKURAと遊んでるのかな?
SAKURAちゃん。また遊んでね。

P.S 動きまわるPA★SUやSAKURAを撮るの大変でした。何十枚撮ったことか・・・・。デジカメで撮った瞬間。画面から消えてしまって床か尻尾しか写ってなかったり。とほほ。難しいいですね~。
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-30 09:41 | ★おともだち★