Happy★Birthday

ご無沙汰してます。

PA★SUもPA★SU家もみんな元気にしてます。

8月15日はPA★SU 6歳の誕生日!!
ということで、お祝いキャンプに行ってきました。

a0051402_1851123.jpg


といってもいつものキャンプですけど(爆)



今回のキャンプ場は『飛騨たかね野麦オートビレッジキャンプ場』さん。
ご一緒いただいたのはいつものご家族『ドル家』、『あずき・みるく家』です。

ドル家とPA★SU家は13日~の2泊3日。
あずき・みるく家は13日~の1泊2日。

ほぼすべてのサイトが埋まっていましたが、混雑した感じもなくゆっくりできました。

a0051402_2122487.jpg


指定されたのが13,14,19のサイト。
電源サイトではありませんが3家族グループには使いやすいサイトでした。

a0051402_21265542.jpg

(写真は我が家のサイト前)


今回もねえね★はバームクーへンを作りましたよ♪
a0051402_21554983.jpg


1時間半ほどかけて完成!!
おっとドルちゃんが狙ってますよ。注意!注意!

a0051402_21575651.jpg


サクっとした感じでとても美味しくできました。
食感のバランスが◎。
なくなるのも早かった(笑)

また今度も作ってね。
ドルパパさんご協力ありがとうございました。

PA★SUとねえね★の仲良しツーショット♪
a0051402_2275130.jpg

PA★SUちゃんいつまでも元気でね!!

Happy★Birthday PA★SUちゃん!!
[PR]

by pasu050815 | 2011-08-15 23:59 | ★日常★