夏休み最後の思い出 -その1-

8月25日(水)から28日(土)まで家族でキャンプへ行ってきました!!
我が家は初めての3泊4日です!!

私はご飯はどうする????って思っていたけれど
なんとかなるものね(笑)

今回お邪魔したのは『南木曽 蘭キャンプ場』です。

着いた時は1組キャンパーがいただけで、好きな場所を選べました。

サイトからすぐに川にいけるのですぐに遊びにいきました!!

a0051402_17265366.jpg


相変わらず水の中に入ろうとしないPA★SU・・・・・・。

ホリホリをしてまただんだんと茶色の犬になってました(笑)

a0051402_15564779.jpg








夕方、夕食の準備をしてたら管理人さんが「雨が降ってくるよ。」って教えてくれました。
しばらくしたら、ザーーーー。大雨。

雷も鳴って道路が川になるほど雨が降ってきました。

危ないのでしばらく車の中に避難。
覚悟はしてたけど、これほどとはね。
すごかった。

1時間ほどで小降りになったので、テントに戻り夕食も簡単に終わらせて、
1日目は早めに寝ました。

2日目♪

昨日の雷&大雨でぐったりなPA★SU(笑)
あさからテンション下がりっぱなし。

a0051402_16185636.jpg


朝食は「ホットサンド」です。
PA★SU家にもようやくホットサンドメーカーがやってきましたよ(笑)

a0051402_1753536.jpg


定番のハムに卵ですが、美味しかったです。


さて、突然ですがここで問題です(笑)

何を↓作っているところでしょ~か。

a0051402_16351218.jpg


 ↓
 こ
 ↓
 た
 ↓
 え
 ↓ 
 は

『バームクーヘン』でした。

生地をつけてはクルクル回して、またつけて。回して。
a0051402_16433022.jpg


どんどん、年輪が出来上がってきます。

回し続けて1時間経過・・・・・

完成です!!

a0051402_1651354.jpg


棒を抜いて、半分にして、、、、さ~て。どんな感じかな。

a0051402_16545945.jpg


わ~い。美味しそう!!

早速おやつにいただきまよ♪
想像以上に上手にできて大成功!!!

ねえね★も喜んでました。よかった♪

PA★SUにも少しだけおすそ分け。
写真はないけど美味しそうに食べてました。


3日目に続く。。。♪
[PR]

by PASU050815 | 2010-09-13 08:26 | ★アウトドア★