九頭竜キャンプ場

7月31日(土)~8月2日(月)の2泊3日、福井県大野市、旧和泉村の九頭竜湖湖畔に広がる九頭竜湖のキャンプ場に行ってきました。

a0051402_134993.jpg


一緒にキャンプしたのはみるくちゃん、ドルちゃん、かりんちゃんにマリブ君です。

a0051402_1545447.jpg






のりっくにQちゃん、ドルママに乗せてもらって初カヌー楽しみました。
みるくちゃん、ドルちゃんとも一緒です。

初めてにしては上手だったよ。みんなのサポートがよかったからだね。

a0051402_29259.jpg


でも、なぜかパパとは乗らなかったねえね★


信用ないかしら・・・パパがっくし。


一人でさびしく沖まで漕いでいきましたとさ♪

a0051402_214711.jpg


ねえね★もホットケーキを作ったり、凧揚げしたり、お化けになったり(笑)
a0051402_2252046.jpg


PA★SUも汚ジャックになるまで遊んで、あっという間の3日間でした。

a0051402_2285475.jpg


また遊んでくださいね。

a0051402_2333944.jpg

[PR]

by PASU050815 | 2010-08-11 23:59 | ★アウトドア★